空手ミーハーの意見

 昨夜、ダウンタウンの番組にフルコン空手界のアイドル小林由佳ちゃんが出演していた。身長こそは低いが、やはり鍛えているだけあって、手足はがっしりしていた。
 で、動いている小林由佳ちゃんは確かに可愛いんだけど、写真で見ている印象とはちょっと違った。
 同じ空手界のアイドルということで、伝統空手の諸岡奈央ちゃんと比べると、スチールショットなら、
    小林由佳>諸岡奈央
という感じで小林由佳ちゃんのほうが可愛いのだが、動いている姿は、
    諸岡奈央>小林由佳
という感じで、ニャオちゃんのほうが可愛いと思った。
 って、誰もそんなこと聞いてない? そうだよね。すんません。

小林由佳ファーストDVD 「小林由佳」

小林由佳ファーストDVD 「小林由佳」