実は以前からファンでした

女性アシスタントはみんなスリムで抜群のプロポーションです。ルックスはというと、“体育会系”というより、清楚な“癒やし系”。そんな彼女たちが以前は考えられなかったほど肌を露出。レオタード姿で背伸びしたり、ストレッチをしている。その際のクッキリした腰のラインや背中のS字ラインはキレイで見事です。横からのアングルもあって、引き締まったヒップがキュッと上がった感じにはそそられます。グッと背中を反った時は胸が強調される。

NHKレオタード姿のセクシーな「テレビ体操」に注目!!

 白状するが、私は何年も前から「テレビ体操」の大ファンである。
 かなり昔は短パンにシャツという色気も何も無い格好だったのだが、十数年前からレオタードになり、お姉さんのそういう格好が大好きな私は、機会があると欠かさず見ているのだ(^^
 時代がやっと私に追いついてくれたかな(←思い上がりすぎ!