漫才にもなっとらん

 大毅 「負けたら切腹するよ」
 内藤 「本当にやんの? なにで切腹すんの」
 大毅 「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
 内藤 「おれはしないよ」
 史郎トレーナー 「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」
 大毅 「思いが違うねん。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロや」

出た!得意の“亀田節” 大毅「おれのパンチは宇宙一」

 一方的に切腹すると言い出しておきながら、それを相手に強要し、拒否されたら切れるというのもいかがなものか。このへん、頭が悪いと言われるところだよなー。もうちょっとスマートに切り返しができるようにならないとね。キャラとして「アホな憎まれ役」を演じるつもりなら良いんだけど、そんなキャラじゃあ持たないよー。
 しかしまあ、今はやりの刃物と言えば、斧か鉈なので、そのへんでバッサリやってほしいものだが、しかしこれじゃあ切腹はできないな。その代わりに父親が息子の首をはねるとか(^^;
 今から「公開切腹ショー」をやると言っているんだから、それが「公開子殺しショー」になっても、そうは変わらんでしょ。ゴールデンタイムでそれを生中継したら、世界でも類を見ない話題になることは間違いないので、目立ちたがり屋の亀田家としては、ぜひとも実行して欲しいものだ。