私はテロリストでぇ〜す!

自民党中谷元・安全保障調査会長(元防衛庁長官)は14日、フジテレビの番組で、民主党がインド洋での海上自衛隊の給油活動継続に反対していることに関し「(給油活動は)国際社会の中で非常に評価され、ぜひ続けてくれと要望されている。反対するのはテロリストしかいない」と批判した。さらに「民主党はテロリスト集団か」との質問にも「(反対するのは)僕には理解できない」と語った。

自民・中谷氏、給油反対「テロリストだけ」=鳩山民主幹事長は反発

 はぁ〜い! 私もテロリストでぇ〜す!
 賛成/反対は人によって意見が分かれると思うのだが、「反対する人=テロリスト」などという乱暴な分類が素晴らしすぎる。この人の頭の中って、こうも単純にできているんだね。
 「自分には理解できない」と思うのが勝手だが、そういう人は全員テロリストなんだね。おめでたい「正義の味方」もいたものだ。
 というわけで、私はテロリストでぇ〜す! もちろん、この場合には誉め言葉だよね。