最近のヲタクライフ

 これ、期待していなかった分、面白い。コミックスまで読んでしまった。

 何だか……ちょっとダークになってきているんだけど……最近流行の危ないエンディング?

 話としては安定しているし、退屈というわけではないが、飛び抜けて面白いというわけでもない。まあ普通に観ている。

 だんだん話が繋がってきて良い感じ。ヒロ・ナカムラのキャラで救われている部分が大きいかも。

 意外や意外、ちゃんとできている。ウルトラセブンに怪獣プロレスをさせず、ストーリー重視で見せる方向が成功しているかも。

 これって……ひょっとして、ウルトラ級の悲しい終わり方するの??

 動かん……。

 まあ、こんなもんでしょ。オープニングの驚きは最初の二回くらいで慣れてしまった(^^;


#冬への期待は、「コールドケース」と「バトルスターギャラクティカ」だね。