たかが裸の写真で騒ぐか?

過去に撮影したヌード写真が写真週刊誌に掲載されたことを理由に、所属事務所を解雇にされたことが分かった。

尾崎ナナ、過去の写真で事務所クビ ブログで謝罪

 今の時代、ヌード写真なんて溢れかえっているし、ヌードグラビアで名前を売る人だって余るほどいるし、ヌードを売りにしているタレントだっている。新人の頃に「若気の至り」だったとはいえ、たかが裸の写真で騒ぐのはいかがなものかと思うんだけどなぁ。
 確かに、タレントはイメージ商売だから、清純派タレントのヌードはイメージダウンになるのだろうが、アイドル歌手が避妊もせずに出来ちゃった結婚する時代なんだから、目くじら立てる必要なんて無いとおもうんだけどなぁ。
 今でもそうもいかない世の中なの?