経験から言わせてもらうと「ありえない」

  1. 一緒にタクシーに乗ってくれる
  2. 彼女があなたにタトゥーを見せてくる
  3. 彼女が性的な話題をし始める
  4. 彼女がプライベートな情報を共有してくれるとき
  5. 彼女があなたに彼女自身を触らせる場合
  6. 彼女がもたれかかってくる
  7. 彼女があなたを見るアイコンタクトの時間が長い
  8. 彼女があなたのことをほめている
  9. 彼女があなたに触れてくれた
  10. 彼女が飲み物を買ってくれた
彼女が自分のことを好きかどうかを判断する10個のサイン

 経験から言わせてもらえば、「ありえない」。アメリカのサイト記事を翻訳したものらしいが、これはどう考えても全部男側の自意識過剰じゃないか、としか思えない。
 ちょっと仲良くなれば奢り/奢られくらいは普通にするし、軽いスキンシップは日常的に行う、酒が入ったり興が乗れば猥談だってプライベートな事だって話す。方向が合っていれば一緒に乗ったほうがタクシー代の節約になる。
 でも、それと恋愛感情は違うだろう。逆に恋愛対象として意識しちゃうと、軽く触れることにすら敏感になるし、話題にも気を付けるようになると思うのだが……。
 まあ、奥ゆかしい日本文化に大雑把なアメリカの事情を持ち込むのには無理があるね。というか、この元記事自体が、完全なるバカ記事だと思われるのに、マジな意見を書いている私って……(^^;