私と似た人を発見!

 サブタイトルに惹かれて↓の本を手にとってみたところ、なんと私と同じような事をやってBlogで公開している人がいる!ということがわかった。
 クレーマーの電話を返り討ちにしたとか、振り込め詐欺の電話で言い負かしたとか、訪問販売業者を撃退したとか……。
 これって、私の密かな楽しみジャン(^^;
 Blogで霊感信者とかネット右翼を釣って晒し者にする遊びはもう止めると昨日書いたが、直接自宅にやってくるNHKとか新聞拡張団、宗教の勧誘、そして直電でくる悪徳セールスとか詐欺話に関しては、相手が屈服するまでやる!という趣味を止めるつもりはない。
 いやー、他人事とは思えず、笑いをこらえるのに苦労したよ(^^;
 そういう趣味を笑って楽しめる心に余裕がある人にお勧めの一冊。