供述が変

教諭は同高で国語を担当。昨年10月に国語科準備室で、文化祭に関する相談に来ていた女子生徒を背後から数秒間抱きしめた。また、別の日には、女子生徒と2人で神奈川県の相模湖に「思い出づくり」と称してドライブに出かけ、車内で女子生徒に覆いかぶさるようにしてキスを迫った。途中で誘い出した車外では、スカートの上から足や腰を触った。
都教委の聴取に男性教諭は「普段から女子生徒を妹のように思っており、いとおしかった」と話しているという。

教え子にわいせつで都立高教諭を懲戒免へ 生徒の「心の傷」重視

 普通、兄は妹に対して、抱きしめたり、キスを迫ったりしない。
 アホちゃうか。妹萌えヲタクのドリームならともかく、現実に教師が生徒に対して実行すんなよな。
 「げんしけん」の笹原が言っていたが、「実際に妹がいると、妹萌えなんて考えられないもんッスよ」って、マジな話だぜ。そんなもん、考えもつかないもんなー。