憂国の正体見たり犯罪者

「アジアの統合こそが僕の夢」。大阪の会社員を痴漢の犯人にでっち上げた大学生の男は、自身のブログで日米関係やイラク戦争を批判するなどして“憂国の士”を気取っていた。一方、ガールフレンドの女に被害者を演じさせ、示談金をせしめようとした今回の悪質な手口。取り調べに対し、会社員への謝罪の言葉はないという。

ブログで「憂国」気取る 痴漢でっち上げ大学生

 爆wwwwww
 まあ、憂国の士が、こんなクダラナイ犯罪をしちゃーいけませんなー。痴漢逮捕に協力したというのなら認めるが、でっち上げて金銭の恐喝って、アンタwww。
 でもねー、こんなデタラメなアホはともかくとして、痴漢冤罪は恐いよー。今回の事件は、それを逆利用されちゃった形だしね。
 正直、電車の中で、女性が近くに立つと恐いよ。
 やっぱ、女性専用車両の増設、してほしいよなー。
 「それでもボクはやってない」の世界は、他人事ではないぞー。