俺様人生の悲劇

ボクシングのWBA世界フライ級1位・亀田興毅(21)=協栄=が引退の危機に直面していることが24日、明らかになった。かねて悪化していた所属する協栄ジムとの関係が修復不可能な状況となり、決別することがこの日までに決定的となった。

亀田兄弟引退危機!協栄ジムと決別へ

 あれだけ叩かれてもまだ反省してないみたいね。これじゃあダメだろう。
 まあ、あの三兄弟は親父の被害者みたいなもんだから少しは同情の余地もあるが、でも周りの声に耳を貸さないという態度は問題でしょ。
 亀田のブランドも最近の不祥事とかグダグダな試合でメッキが剥げたから、もうボクシング界から追放しても良いんじゃない?
 ああいうスポーツマンシップが無い選手をリングに上げて評価を落とすようなマネはもう止めて欲しいよね。前々から見苦しい連中だなぁとは思っていたんだけど、テレビ局が持ち上げすぎて本人達も増長しちゃったのはまずいと思うし、ボクシングに注目が集まるからといって黙認してきたJBCにも責任はあるでしょ。
 大阪に帰って、下町でヤンキー生活でもしていれば良いんじゃない? もう潰しのきかないところまで来ちゃっているわけだし。