根拠のない短絡的論理は恥ずかしい

「誰でもいいので殺したかった」
最近、殺人事件でこう供述する容疑者が全国各地で相次いでいる。
自分の居場所を見つけられないままインターネットやゲームなどの影響で空想と現実の「臨界点」が分からなくなってしまう若者も増えている。

オフタイム:「誰でもいいので……」 /福島


 だーかーらー、文章を書くときには裏づけを取りなさいって! 調査とか統計とか、根拠になる数字はあるの? 無いんでしょ?
 こういう電波な文章が載るのは3Kか読捨か日刑か!と思いきや、毎日なのである。朝日、東京と並んでまともな新聞だと思っていたのだが、これはひどい
 昔、宮崎勤事件の時は漫画、アニメ、ビデオのせいにしていたよな。
 今度はネットとゲームかよ。いい加減にしろよ。