ゲイは否定しないが痴漢はダメ!

大阪府警生野署は18日、電車内で男性に痴漢をしたとして府迷惑防止条例違反の現行犯で、奈良県河合町、男性会社員(63)を逮捕した。

63歳男、男子学生に痴漢 自分も男に触られたお返し?

 実を言うと、私も就職活動の頃、電車内で痴漢に遭った事がある。自分で書くのもナニだが、お嬢さんのような可愛い顔をしていたからな。ただし、性格はその頃から尖っていたので、指を掴んで逆に捻ってやったが。
 ああいう不快さは体験しないとわかんないよね。気の小さな女性だと、本当に恐いだろうし、声も上げられずに不愉快な思いに耐え続けなければならない。知り合いの女性から、痴漢の被害について話を聞くと、本当に痴漢って下劣な犯罪なんだと思う。
 最近では、痴漢と痴漢冤罪の両方が問題になっている。だから私は、本気で女性専用車両の積極的導入に対して賛成している。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]