オーバードーズは危険

歌手の華原朋美(34)が薬物中毒の症状を訴え、都内で救急搬送されていたことが19日、分かった。
華原は「医師から処方された薬を飲んだ」と話しているが、一度に大量の服用をしたため、中毒症状になったものとみられる。

華原朋美が救急搬送 薬物中毒症状訴える

 この子、前にもオーバードーズした状態で街を徘徊して事務所を解雇されてたじゃんね。
 またやっちゃったかぁ……。
 仕事が無くなったことで追い詰められているんだろうね。でも、オーバードーズは危険だからねー。
 常習的な依存症じゃなくて、衝動的なオーバードーズのうえの中毒だろうと思うから、相当に精神的に厳しいんだろうね。近くに話を聞いてくれる人がいないんだろうか?