やっぱり電王様なのかぁ

東映岡田裕介社長は、その席で「去年の秋の『さらば仮面ライダー電王』で、電王は終わらせるつもりだったが、もう1本映画を製作することにした。目下撮影中で、公開は4月頃の予定だ。東映がピンチに陥ると、ライダー、プリキュア、戦隊はいつでも駆けつけてくれます」と発言した。

全国映画概況発表会見で、「仮面ライダー電王」新作発表?

 今までは噂レベルだったが、表面化したね。やっぱり、電王の出来が良すぎて他のライダーが霞んでしまっている以上、電王に頼るしかないんだろうね。
 となると、まだ噂レベルだが、ディケイドの次は幸太郎を主人公にした電王2になるのだろうか。
 まあ、電王のクォリティとか、コンセプトは嫌いじゃないから大歓迎なんだけどね。