チューの時は必ずディープだよん

ディープキスは性的興奮を誘引する化学物質を分泌する効果がある。
男性は口を大きく開いたディープキスを好むが、これは、無意識のうちに性的興奮を誘発するテストステロンを女性に送り込もうとしているのだと考えることができるという。

ディープキスは性的興奮を誘引、脳活性化の効果も 米研究発表

 実を申しますと、私はいわゆる「小鳥のキス」と言われるチュッというやつはあまり好まない。なんだか、愛情表現として弱いような気がするんだよね。
 だから、いかなる時でも舌を絡ませてネットリと愛情を確認しあうディープじゃないと満足できない、というかキスをしたという気にはなれないんだよね。
 でも、これって本能的な行動だったんだ。私が特にイチャイチャしたり、ベタベタしたりするのが好きだというのと、ディープキスじゃないとダメというのは、愛情表現の方法と本能的行動という点で違いがあったんだな。
 何か違うような気もするが、一応はそういうことにしておいてくれ! イェーイ