ネットブックがメインマシンになった件

 最初は持ち歩きを目的として買ったのだが、SSDで速いうえにコタツでも寝室でも外でも使えるので、主に使うマシンはネットブックになってしまった。
 もともと、重たいアプリケーションは使わないし、元からクラウドというかSaaSを積極的に利用していたので、ChromeOperaを入れただけでアプリケーションに困ることなく何とか使えている。
 キーボードの小ささも慣れてしまえば問題は無いし、ローカルではテキストエディタとブラウザくらいしか使わないからストレージの空き容量も気にならない。
 まあ、人間、慣れてしまえばそれが最適と思えるように出来ているんだね。

DELL INSPIRON mini C209X-C-WH

DELL INSPIRON mini C209X-C-WH