足長おじさんの気分

 前から知っている俳優志望の子が養成所を卒業して、本格的に活動を始めるというので、「無条件に応援」することにした。自分とは正反対の生き方をしているから、若いのにブレがなくてひたむきな姿勢というのには弱いんだよねー。
 というわけで、プロモーションを積極的に手伝ってあげたいと思うので、いろいろと協力することに決めた。
 「じゃあ、もし後援会とか公認ファンクラブができるまでになったら、私が後援会長ということで」
と言ったら「もちろんお願いします」と言われた。(^^)v
 もちろん、本人の努力が最も大事だが、できる限りのサポートはしてみたいし、成功して欲しいから応援するよ。
 というわけで、応援サイトを作った「フレンドリン

フェーム 特別版 [DVD]

フェーム 特別版 [DVD]