日常的にやってる

自分あてにメールを送ったことがある人は8割以上――アイシェアがネットユーザー469人に行った調査で、こんな結果が出た。

「自分あてにメール送信したことある」8割以上

 あるよ。Gmailはストレージとして使うことを禁止しているけど、別のアドレスに送ってGmailに転送しているから規約違反にはならないはずだ。Gdriveのサービスが始まったら、とっとと利用するけど、Webメールの利点ってこれだよね。
 DropBoxとSkyDrive、Gdriveで三重化できると良いなぁ。早く始まらないかなぁ。
 まあ、書きかけの文章は全部Google Docsに入れちゃっているから問題は無いんだけどね。