陣内智則が「ラジかるッ」に出ている

 離婚報道に関して喋っていた。
 「夫婦の間で問題は生じたことはある。いい方向に行くために距離を置こうか、という話しをしている段階」とのこと。
 実際に、離婚届には印をついていて、「お守りみたいなもの。夫婦の間で何かあったら、ということで」という話で、その紙は藤原紀香が持っているんだって。
 でも、結構明るい感じで話していたから、本気で離婚するという話までには至っていないって感じ?
 周りの芸人からは、「もう奥さんは紙を持って役所に行っている頃だよ」とか言われてチャカされていた。まあ、二年目なんて、そんな頃合いだよね。それを越えれば、お互いが「そこにいること」も普通になっちゃうから、そうそうどちらかに重大な問題が無い限りは変なことにはならないんじゃない?