ふーん、完璧にアウトだね

藤原紀香(37)と陣内智則(35)の離婚問題で19日、兵庫県西宮市に住む紀香の母親の貞子(ていこ)さん(61)が離婚原因は「女性問題。あまりのひどさに我慢できない」と怒りをあらわにした。
夫婦関係が悪化したのは昨年8月。都内のマンションで新婚生活を送っていた中、大阪にレギュラー番組を持っていた陣内の出張先での度重なる浮気が発覚した。

紀香の母激白「離婚原因は陣内の女性問題」

 私にはあんまり人のことを言う資格が無いのだろうが、「女にだらしがない」というのは男としての宿命的な部分もあるんだけど、結婚したら話は別でしょ。
 それをやっちゃったら、さすがにマズイよなー。
 お金を払ってサービスを受けるというのなら、単なる「消費活動」だと思うんだけど、結婚してまで二股とか三股やったら、これは完全にアウトだとしか言えないね。
 昨日のエントリは撤回する。陣内に同情の余地無し。