醜い日本の恥(2)

北朝鮮のミサイル発射に対して名古屋の街頭で抗議をする人物に対して、関西弁の韓国人と思われる青年が激怒。
青年は発言者の「大っ嫌いなんだよ。日本から締め出してやる朝鮮人」という発言を面と向かって言われてブチギレしたようで、「おのれ! 韓国人をなめとったら殺すぞ!」などの発言とともに発言者を地面に倒しつつ、怒号していた。
韓国がどんなことをしようが、北朝鮮がどんなことをしようが、一個人としての国民には何の罪もない。この青年に対して「大っ嫌いなんだよ。日本から締め出してやる朝鮮人」と発言するのはいかがなものか。

北朝鮮に抗議する日本人を韓国人らしき青年が襲う! 一部始終を撮影

 愛国を語る者が,他国の愛国を否定するな!
 その矛盾に気付け!