これ,危険すぎない?

4月29日に東京・ディファ有明で開催される国別対抗総合格闘技マッチ「M−1チャレンジ」日本ラウンドで、“皇帝”エメリヤーエンコ・ヒョードルが2007年大みそか「やれんのか!」以来1年4カ月ぶりに日本のリングに降臨。青木真也エキシビションマッチで対戦することが23日、発表された。
ヒョードルはひと昔前だと思うんだけどなぁ」「ヒョードルは何級? ヘビー級のヒョードルがライト級の青木と。ナメられてるでしょ?」「ヒョードルって、ただのケンカ自慢だと思う。僕はアスリートなんで、ケンカ自慢には負けない」「全局面で圧倒して、心を折りたいと思います」

青木、ヒョードルから一本狙う!?「つまるところ、皇帝狩り」=4.29M-1チャレンジ

 これ,青木真也も良い度胸をしているよね.
 でもでも,階級も戦績も,世界的な評価も違うこの二人をやらせるのって,すごく危険な話だと思うんだけど,大丈夫なのかなぁ.まあ,開始早々のパンチで終わればいいんだけど,パウンドをくらったら命が危ないよ,これ.
 そういえば,マッハ道場の前には,「DREAMで勝ちました!」って張り紙があった(^^;;