日露SF懇親会

 この20年間、日本とロシアとのSF交流において、重要な役割を果たしていただきました、ヤナ・アシマリナさん(SF専門出版社「テラ・ファンタスチカ」編集長)が、日本SF大会(7月4〜5日)、および東京ブックフェアー(7月9日〜12日)のために来日されます。ヤナ・アシマリナさんの歓迎パーティが固まりました。
 つきましては、大々的に歓迎会を執り行い、これまで以上の親善を図りたいと思います。
 7月11日(土)、新宿にて、ビアパーティ形式にしたいと思います。
 いまのところ、場所は「ザ ダブリナーズ アイリッシュ パブ 新宿店」(http://www.dubliners.jp/shinjuku/index.html)を予定しています。(18:00開始)
 駅から近いし、広いお店なので、気楽に立ち飲みも良し、座ってゆっくりでも良し、だと思います。
 今月中にだいたいの人数を把握して予約を入れます。
 興味のある方なら、どなたでも参加できます。というか、来てください。
 気楽なカジュアル形式で、和気藹々とした雰囲気でできれば、と考えています。
 ヤナさんは英語で十分に会話ができますし、状況によっては通訳もするので、安心してきてください。


mixi会員の方は、下記で参加表明をお願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43468707&comment_count=9&comm_id=481654

ロシア・ファンタスチカ(SF)の旅 (ユーラシア・ブックレット)

ロシア・ファンタスチカ(SF)の旅 (ユーラシア・ブックレット)