これが最後の仕事だったなぁ

 私が企画して雑誌で特集を行い、量がたまったら単行本にまとめようとしていた本。結局、私がまとめることは出来なかったが、代わりに本にしてくれたみたい。嬉しいねぇ。
 ただ、「本にします」とは聞いていたけど、「出ました」とは聞いていない(^^;; ちょっと薄情なんじゃないのかなぁ。
 完全にエンジニア向けなので、ユーザーさんが読んでも役に立たないのだが、スタンドアロンのコンピュータを作る人にはかーなーり役立つんじゃないのかな。現物は読んでいないけど(^^;;

起動プログラムブート・ローダ入門 2009年 09月号 [雑誌]

起動プログラムブート・ローダ入門 2009年 09月号 [雑誌]