COC No.1を一瞬で閉じた人

 先週、ジムの先生に、Captain of Crush Gripperの話をしたところ、興味ありげだったので、今日は本物を持って行ってみた。
 No.1(約63kg)とNo.2(約88kg)の二つを渡したところ、
「俺って、握力はねーんだよなー」
とか言いながら、No.1を一瞬で閉じたぞ。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

 で、No.2もひょっとしたらと思ったら……さすがに半分までしかいかなかったが、何だか気になったようで、「しばらく預かっても良い?」ということで、そのまま置いてきた。
 ヘタすると、本気でやったら、一ヶ月かからないんじゃないかなぁ。「うちの中だったら、これを閉じるヤツ、たぶんいるんじゃないかなぁ」とも言っていたし。もし誰かが閉じたら、絶対に本気を出すね。

 私? 衰えが激しいので、今は50kgのグリッパーを閉じられる程度(^^;;