2008-11-20から1日間の記事一覧

ガノタグッズを貰った

誰とは明記しないが、士哲多喜氏よりガノタグッズをいただいた。ありがとうございます。 いただいたのは、セイラさんの水着姿がプリントされたクッション、シャアとアルテイシアのペーパークラフトである。ありがたや、ありがたや。 で、だ。セイラさんのク…

地理的アンバランス

ロシアのメドベージェフ大統領は、22~23日にペルーの首都リマで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に出席後、ブラジル、ベネズエラ、キューバの中南米諸国を歴訪する。エネルギー分野など経済協力の強化を進め、米国をけん制する狙い…

究極のバルクアップ

これ、大胸筋の付けすぎと、脂肪の落としすぎでバストが完全に無くなってしまっている。一瞬、コラージュかと思ったが、体の線は完全に女性のものだ。 確かに鍛えて筋肉を付けるのは癖になるが、これはある意味で究極の姿だろう。コンテストに出るからにはア…

燃え尽きるまでが現役なんだ

辰吉は「(今の段階では)引退を受け入れる考えにはなれない」と結論は出ず、吉井会長は「今後も、説得を続ける」としている。 「引退は受け入れられない」辰吉、ジム会長の説得に応じず JBCの面子や規則なんて無視してよろしい。引退するか、続行するかは本…