プログラミング言語の階層化社会

   The Programmer Hierarchy
 いやーこれも笑った。
 これは、上で紹介した階層図の「プログラミング言語使い」版なのだそうだ。
 一応、私が常習的にいじっているのはEmacsLISPだから最上位ってこと? 「いや、あれはEmacs LISPだから違う!」と言われてしまえばそれまでなんだけどね。(^^;;
 でもまあ、普段からハックしているのは、だいたいがC言語だから、まだ上位でいられる!とか。アセンブラは……昔はよくもあんなものを書いていられたよな……(遠い目)。
 はーい、みなさん! もともと冗談で作られた階層表を元に一喜一憂しているおバカさんがここにいますよ(^^;;
 しかも職業プログラマじゃないし(←それが一番の問題だってーの!