ロシア製のロシア語表示時計

10センチx7センチx奥行き4センチほどのシンプルな直方体で、時刻を数字ではなく文章で表示します。
露・英・独・西・仏の5カ国語に対応

Verbarius electronic clock

 ロシア語で表示してくれるのがオシャレだねぇ。
 ロシア製の腕時計は何度か買った事もあるし、使っていた時期もあったのだが、なにぶん故障が多いのでいい加減、購入するのをあきらめた。ПолётとかВостокなどの有名ブランドは一通り持っていた事がある。でも、ブランドにかかわらず、なぜか壊れるんだよねー(^^;
 しかし、これは電子式なので、そうそう壊れる事はないだろう。しかも、時計としては「時分」の形式で示さず、文章で示すところがアレゲで良い。
 $180と少し高いのが難点といえば難点だが、なんでこの会社の製品って、この前の「Delete消しゴム」といい、無駄に高いのだろうか。