過去に書いた恥を白状します

【ワースト作品賞】
氷の微笑2」
【ワースト女優賞】
シャロン・ストーン 「氷の微笑2」
【ワースト前編・続編賞】
氷の微笑2」
【ワースト脚本賞
氷の微笑2」

ラジー賞結果発表

 白状するが、もう一つの日記の2004/9/15分で下記のようなことを書いている。

 こういう話題が嫌がられることは承知のうえで。


 「氷の微笑2」始動。46歳のシャロン・ストーンの裸、見たいですか?


 私は、この映画を観たい。ぜひとも見たい。

 あわわわわ……私は体調的な事情があって映画を観に行けなかったのだが、そんな出来だったのね。orz
 ちょっとは期待していたのに……。