信じる人は救われません

例えば、スピリチュアリストは英国を「聖地」と仰ぐのに対して、「(英国では)一般市民もスピリチュアルにはほとんど関心がない」としていたり、江原氏が留学中に学び、しばしば特別な敬意をもって語られる「英国スピリチュアリスト協会(SAGB)」のことを
「ドイツや日本など、国外からの問い合わせも増えているというが、会員数は2,000人前後止まり。実際はごくマイナーな団体に過ぎない」
と断じている。
さらに、江原氏は、自身の著書では「世界ヒーリング連盟会員」という肩書きを使用しているが、
「本誌が問い合わせたところ、現在は同会の会員簿に江原の名前がないことが判明した」
と、「経歴詐称疑惑」まで提起している。
「ご想像におまかせします。私の本をちゃんと読んで理解してくれていない方に、そういう話をしても意味がありません」

挑発質問に「経歴詐称疑惑」 江原氏踏んだり蹴ったり

 まあ、最初からわかっていることなんだけど、もうダメだね、この人。調子に乗りすぎ。
 だいたい、出演しているテレビ番組で「前世・守護霊などは科学的に証明されたものではありません」なんてゆーアリバイ作りのテロップまで入れられちゃっているし(笑
 しかも、読者以外とはまじめに話す気がないなんて、宗教団体の教祖様じゃん。信者以外は相手にしないってゆー態度とか。
 このデブのインチキぶりは見ているだけで腹が立つので、ほんと、どこまでもバッシングしたい気になるね。腹が立つ具合は、ほとんど大作レベル。早く自分の行いを改めないと、来世はミジンコになっちゃうよw