これはわからんなぁ

30日付の日刊スポーツ(東京本社版)が、2007年ミス・ユニバース世界大会で優勝した日本代表、森理世さんの写真として、別の女性の写真を間違えて掲載していたことが同日わかった。

日刊スポーツが森理世さんの写真を間違えて掲載

 これ、わからんわ(^^;; 間違えるって(^^;; 最初は同じ人かと思っちゃったよ(^^;
 雰囲気がまるっきり同じようなものだし、水着の模様や髪型、メイクもよく似ている。じっと見比べてやっと「違う」ということはわかったのだが、これじゃあ「どっちがどっち?」と聞かれても判別はできないだろうねぇ(^^;
 こういう大きなミスコンで最後まで残る人達って、何でこんなに雰囲気似ているの? 美の基準は一つだけなのか?