たまに釣れると面白い

 創価学会の信者の方がコメント突撃してくれたので晒しておく。かなり笑える。
 コメントを返す必然性が感じられないので、晒すだけにしておく。
 これの何が面白いのかは、あえて説明するまでもないだろう。私の政治的スタンスが不明って(^^; 相当に読解力の無い人だ。

mアホかいな 2008/04/09 19:35
池田名誉会長はあくまでも指導者であり宗教の教祖ではない。君は勉強してるの?創価学会はいま集団指導体制です。反対側のサイトばかりでマインドコントロールされた哀れな子どもだ。馬鹿馬鹿しくて気分が悪いわ
学会の平和、人権、環境の対策を勉強しなさい。誤った認識は君の人生で壁になるね。 政治的にもスタンスが不明。