私の場合は誰だろう?

1度使ってみたい「かめはめ波」と「四次元ポケット」?

 恥ずかしい事に(別に恥ずかしくもないのだが)、私は「ドラゴンボール」も「タッチ」も「涼宮ハルヒ」も観ていないのでよくわかんない。(どうも流行ものには関心が持てなくて……)
 私の場合、誰だろうなぁ。
 やっぱり、孤独で強くて凄腕の反骨心あふれる男に憧れるから、

  1. 冴羽獠シティハンター
  2. エイジ(蒼き流星SPTレイズナー
  3. キリコ・キュービィ装甲騎兵ボトムズ
  4. ジャック・ハンマーグラップラー刃牙
  5. カムイ(忍風カムイ外伝

あたりかなぁ……。
 まあ、私にはマネのできない生き方をしているという点に憧れるんだけどね。