愛用の靴

 私はスーツ姿になることは少ないので、スニーカーが多いのだが、それなりにこだわりがある。
  
 左は、普段履いている「NIKE スイートクラシックSL」。ジーンズにもチノパンにも合うから重宝している。
 真ん中は、格闘技練習用の「ASICS レスリング」。底が柔らかく、しかも床に張り付いてくれるので便利。体育館での運動にもこれを使っている。
 右は、人工芝用フットサルシューズ「PUMA フットサラ3」。これは軽くて、しかも滑りにくいのでダッシュ&ターンが多いフットサルには向いていると思う。
 とまあ、人には理解してもらえない「こだわり」は一応あるのだが、気が付いてもらえないところが悩みのタネだったりして(^^;