「ウルトラセブンX」の最終回は嘘じゃなかった

人気特撮ヒーロー「ウルトラセブン」で、セブンに変身するウルトラ警備隊のモロボシ・ダン元隊員とヒロインのアンヌ元隊員が結婚していたことが22日、分かった。

モロボシ・ダン元隊員とアンヌ元隊員が結婚していた

 昨年に放送されたウルトラセブンXは、キャラだけを借りたアナザーストーリーかと思いきや、最後にはオリジナルのウルトラセブンとリンクしていることがわかって驚かされたものだ。
 最終回、湖畔で、白いドレスを着て立っているアンヌに、白いスーツを着たダンが近づいて行くシーンがあった。それを見て、「最後に悲壮な別れをした二人が、長い時を経て再会したんだなー」と感動したものだ。
 で、これって夢があるよね。老年と呼ばれる歳になっても、こうやって恋愛をしていられるって関係って羨ましいと思うじゃん。
 相手は宇宙人であろうとも、こんな風に恋愛に情熱を持って生きられるように歳を重ねて行きたいものだね。