そういえば背中が辛いな

『体全体の筋肉をほぐし、エンターテインメント性を付加する事により、固くなった心もほぐす事が目的』というコンセプトみたいで、黒ニーソ制服の女の子(オプションでルーズソックス・白ニーソ)が踏んでくれるお店。
女の子が踏んでくれるのは、肩・腰・脚・足裏・尻

制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」

 うーん、魅力的な話だが、やっぱり本格的な凝りにはプロのマッサージ師の施術が良いなぁ。
 しかし、時間的余裕があったら行ってみたいかも。でも、おっさんが一人で入るには勇気のいるお店だよね。
 なにせ娘(いないけど)の歳くらいの子だもんなぁ。
 とはいえ、他の喫茶店、耳かきなどという萌え系店よりも魅力的なのは確かだね。