白状しよう「私も好きだ」

18日、大牟田市旭町2、アルバイト、岡部真人容疑者(30)を。10日午後7時10分ごろ、同市栄町の歩道で、帰宅中だった市内の女子高生(17)に自転車で後ろから近づき、スカートをめくった疑い。「セーラー服が好きだった。これまで20~30件やった」などと供述しているという。

県迷惑防止条例違反容疑で逮捕

 確かに私もセーラー服は好きだ。
 あれは特定の年齢にある女子にしか着る事を許されないという、ある意味で「特権的な服」であり、それは男の本能を自然と刺激する記号として成立していると考える。
 だ・け・ど、犯罪はいかん。あれは見るだけ。観賞するだけ。触れてはいけない。
 そんなに触りたければ、コスプレショップに行って男性サイズのセーラー服を買って着てたら?


#でも、妄想する権利までは否定しないけどね(^^;;