怖いのはおっさんだけじゃない

女子中学生にわいせつな行為をしたとして、県警少年育成課などは10日、児童福祉法違反の疑いで、宝塚市安倉西町、無職、田原妙子容疑者(29)を逮捕した。
同課の調べによると、田原容疑者は昨年9月18日ごろ、当時住んでいた神戸市西区の自宅で、宝塚市内の中学2年の女子生徒=当時(13)=にわいせつな行為をさせた疑い。「何も知らないので調教しやすかった」と容疑を認めているという。

「調教しやすい」と中2女子わいせつ 容疑の29歳女を逮捕

 ケーブルTVの映画チャンネルで深夜に放送しているVシネマの世界やねー。現実にこんなことが起こるって、やっぱり世の中って凄いなぁ。しかも「調教」だもんねー。凄い。実際、Amazonで「監禁 調教」で検索するといっぱい出てくるもんなー。本当にこんな「男の妄想」みたいな世界があるんだね。
 まあ、この被害に遭った女の子が人間不信にならなければ良いんだけど……。