日曜日はオタクの日

 この作品のノリ、嫌いじゃないよ。
 光夏海こと森カンナちゃんは少ししか出なかったのだが、今日は赤のカラータイツだったね。やっぱり、ファッションはずっとこのコンセプトで通すのだろうか。
 そうなると、気になるのは、白いドレスを着て世界の崩壊を見た夏海は? ディケイドが活躍する世界を巡る旅で、最後の鍵を握っているのは夏海なのだろうか。

 徐々に「折りたたみモード」になっているのだが、イノベイターとかミスターブシドーマネキン大佐、ルイス、マリナ姫など、複雑になりすぎている関係を全部きれいにまとめられるのだろうか?
 ちょっと心配になってきたけど、それはさておきロックオンはやっぱり格好良いなぁ。