ハンサム顔のお姉さんも良い

 最近、仕事中はずっとインターネットの無料ストリーミングラジオを流しっぱなしにしているのだが、アニメ・特撮・声優関係が多いな(^^;;
 これは、逆にロックとかワールドミュージックなんかだと聴いてしまって集中できないし、ポップスとかクラシックはどうも苦手なのでこっちは邪魔なノイズになってしまう。
 で、何とかBGMとして成立するのは、「知っているし、普通に聞き流せるし、嫌いじゃない」という点でアニメとか声優関係だということになった。
 そういう毎日を送っていたら、気になる声というのが出てきた。アーティスト名を見ると茅原実里さん。
 調べてみたら、けっこう有名というか、超メジャーな方なのね。どうも最近の事情には疎くてねー。桑島法子さんとか堀江由衣さんのあたりで止まっていたよ。
 で、アーチスト検索をしてみたら、本人、ハンサム*1な顔立ちをした美人だし。
 まあ、CDまで買う気は無いのだが、「ふ〜ん」とは思った。
 

Paradise Lost

Paradise Lost

*1:handsome:顔立ちが美しい, 堂々とした, ぱりっとした. ▼女性にも用いる.