私が「OTAKU SPACE」のトップだよ!

 海外向けのお仕事というと、ロシアが主になる。それを紹介しても、ほとんどの人は買えないし、読めないと思われるのでBlogには書かなかった。
 で、このお仕事も内容がアレなので、隠しておこうと思っていた。しっかーし! Wired JapanのWebサイトに本書の写真が出た時には肝を冷やしたものだ。
 ↓これね。

 でもまだ大丈夫!と思っていたのだが、ついに身内バレしてしまったよ(^^;; 「あれはなに?」って聞かれてしもーた。
 というわけで、公表しましょう。

Otaku Spaces

Otaku Spaces

 何を間違ったのか、私のインタビューが本書のトップだったりする(^^;; 他には長島「自演乙」雄一郎や森永拓郎もインタビューされていたり。
 ちょっと考察に関しては突っ込みたいところもあるんだけど、まぁそれは誤差の範囲でしょ。