SF大会、一晩明けて

 例によって、夏に行われるSF大会には可能な限り参加しているんだけど、今年も広島で行われた「こいこん」に参加してきた。
 私が関わった企画は以下の通り。

  • 「SFチェス」
  • なっちゃんの初級科学実験」
  • 「CQC」
  • 「中華圏SF」

 まぁ、関連性がまるでないのは いつもの通りなので深く突っ込まないように(^^ゞ
 良い出会いもあった。中国からいらっしゃった、ベテランのお二方は本当に素晴らしい方々だった。この御縁は大切にしたいね。
 この出会いの機会を作ってくれた立原透耶さんには大いに感謝!

 大会の後は、広島に宿泊。
 本日は、このまま京都へ行き、今日からしばらく日本に滞在されるロシアの編集者、イラストレーター、翻訳家、作家であるヤナ・アシマリナさんの歓迎会。
 鴨川沿いにある川床に行きたいんだけど、入れるかなぁ。