2007-05-23から1日間の記事一覧

由佳たん……

一昨年に全日本無差別級で優勝した空手界のアイドル、小林由佳(21)が初フォトブック「空手もえ」(ポニーキャニオン、1995円)を25日に発売する 空手界のアイドル・小林由佳、スレンダーなスク水もええ〜 空手美女といえば! 今は小林由佳(フルコ…

まさに正論!

政治を監視する立場にあるテレビ局のアナウンサーが、その知名度を政党に利用されることに不快感があるのは明らか。 丸川さん出馬を「正式表明」テレ朝社長は不快感 これは前にも書いたことだが、丸川珠代は政治家になる資格無し。そして、ジャーナリストと…

最近はこんなもんだね

「空手の原点を学びたい」―と沖縄空手に魅せられ、このほど来沖、見事三段の昇段試験に合格したロシア人がいる。 以前は日本の空手を習っていたが、空手発祥の地である沖縄で「原点」を見詰め直したいと考えるようになり、沖縄の伝統空手を習い始めた。 空手…

趣味は合法の範囲で

盗撮目的で女装し、道の駅の女子トイレに侵入したとして、建造物侵入容疑で福井県越前町、派遣社員森下郁生容疑者(27)を逮捕した。 盗撮目的で女装→女子トイレに侵入の男逮捕! 女装子さんも増えているというし、昔から衣装倒錯や同性愛など、普通にある…