2008-03-23から1日間の記事一覧

逃走こそが最高の護身

23日午前11時5分ごろ、茨城県土浦市のJR常磐線荒川沖駅付近で、「人が刺されている」と119番通報があった。土浦消防本部によると、同駅前で、通行人数人が男に刃物のようなもので次々と切りつけられ、少なくとも8人が病院に搬送された。 男が刃物…

週刊:ヲタク総括

true tears 乃絵なのか比呂美なのか。みんなが複雑な想いを抱えている。みんなが幸せになることなんてあり得ない。多感な時期は、迷いと傷にまみれるものだ。その頃のことを思い出させる。懐かしいのとともに切なくて痛い。 BAMBOO BLADE 勝てば嬉しい。しか…

爆笑!亀田喜劇

元世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンで、同フライ級1位の亀田興毅(協栄)が22日、千葉市の幕張メッセで約8カ月ぶりの復帰戦となるノンタイトル10回戦で、WBAライトフライ級13位のレクソン・フローレス(フィリピン)を3−…

祝!番組終了

スピリチュアルブームを巻き起こした「オーラの泉」(テレビ朝日)に打ち切り説が急浮上しているのだ。 「状況次第では7月、遅くとも秋の改編で番組が打ち切られる方向で調整が始まった。MCを務める国分太一サイドと話が折り合えば発表があるかも」 7月打ち…