爆笑!亀田喜劇

世界ボクシング協会WBAライトフライ級チャンピオンで、同フライ級1位亀田興毅(協栄)が22日、千葉市幕張メッセで約8カ月ぶりの復帰戦となるノンタイトル10回戦で、WBAライトフライ級13位のレクソン・フローレス(フィリピン)を3−0の判定で下した。

亀田興、おとなしく判定勝ち

 退屈な試合だったよねー。なぜかTVでは誉めていたけど(^^;;
 しかも、階級も下、ランキングもかなり下という相手に判定だって(爆
 こんな状態でポンサクレックとか内藤大助と試合したら秒殺されるよ……。
 しかしまあ、次男の「切腹すっぽかし事件」といい、この兄弟は基本的に大口を叩くだけの嘘つきだから、「かませ犬」以外の相手とやらないと駄目なんじゃないのかなぁ。
 この長男だって、ランダエタとやってバッシングされるまでは天狗状態だったからね。もっと強い選手とあてて苦労させないと、いきなり世界戦じゃあ、また同じ失敗をするよ。