祝!番組終了

スピリチュアルブームを巻き起こした「オーラの泉」(テレビ朝日)に打ち切り説が急浮上しているのだ。
「状況次第では7月、遅くとも秋の改編で番組が打ち切られる方向で調整が始まった。MCを務める国分太一サイドと話が折り合えば発表があるかも」

7月打ち切り説が浮上した江原啓之の「オーラの泉」
        ;"";""; " " ;_; " ";  ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;"  "ヾ;"     ";ヾ ;;ヾ 
       _""      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    " 
      ",__     |   江原啓之が氏にますように…           
      /  ./\    \____________________
    /  ./( ・ ).\  "     o〇         ||  |];;;"ヾ;ヾ;"
  /_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧           || ||  ];
   ̄|| || || ||. |っ¢..||    (,,  ,)   "      | |   \]|“
    || || || ||./,,, |ゝ||ii~   ⊂  ヾwwwjj从jwww| | |  ]||ww
    | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )〜w从jwwj/ 人 /\]\jwjjrjw
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::".::::::::::::::::::::::::::::::::::::w从jwwjwjjrj从jwwjwjjrj

 こういうのって騙されるほうにも責任があるのだが、多くの人を欺き、嘘八百のデッチアゲでBPOからお叱りを喰らったようなインチキ野郎は消えなさい。しかし、あれだけ大勢いた江原信者って、自分が騙されていた事をどう考えているんだろうか? 悔しい? 違うだろなー。以前、江原を信じてこのblogに突撃してきた人もいたが、たぶんもう信じていないだろうね。そして騙されたことを何とも思っていないとか。騙されやすい人って、自分の信条を変えちゃうのも速いのだろうか?
 まあ、十年後の「あの人はいま?」で、ダンボールハウスでげっそり痩せて暮らしている様を放送されてくれ!
 これが私からのお願い。