2008-03-31から1日間の記事一覧

極悪議員・稲田朋美による言論弾圧

靖国神社を題材にしたドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」について、東京都内の映画館3館と大阪市内の1館が、4月12日に予定していた上映を取りやめたことが分かった。これで東京での上映予定はすべて中止となった。 関係者によると、その後…

東京都は根津公子先生を虐めている

東京都教委は31日、卒業式で君が代斉唱時に不起立だったなどとして、都立養護学校の根津公子教諭(57)を停職6カ月の処分にした。同教諭は昨春に9回目の処分(停職6カ月)を受けており、免職の可能性も取りざたされていた。同教諭は処分を不服として…

アキレス腱周囲炎

二週間ほど前から右のアキレス腱に違和感を感じていた。そのうちに治るかと思ったら、全く良くなる兆しがないので整形外科に行った。 診断 アキレス腱周囲炎 今後、治るまで可能な限りのリハビリ通院と自分でのストレッチをしろとのこと。そして軽い運動なら…

やっぱり演出は一貫しないと

3月29日(土)“肉(29)の日”に東京・新宿FACEにて開催されたDEEP事務局主催『DEEPメガトンGP2008開幕戦』に、間違いなく格闘技史上、最も超グラマラスなラウンドガールが登場した。 この『メガトンGP』は100Kgを超えるスーパーヘビー級……というよりは、太っ…

つまんねー演出だねー

全国の不良たちを集めた新総合格闘技「THE OUTSIDER」の旗揚げ戦が30日、ディファ有明(東京)で開催された。第1試合の黒石高大(21)−秋山翼(24)戦で、いきなり応援団とみられる数人がリングに乱入。リング下にいた総合格闘家の村上和…